恋愛情報『コンプレックス?オトナ処女は武器にしよう!』

2016年7月19日 20:44

コンプレックス?オトナ処女は武器にしよう!

目次

・結婚するなら“処女”が有利!
・処女は恥ずかしくない!
・自分を貫き通す強さ
大人処女


アラサーでまだ男性経験がない、彼氏いない歴が年齢と同じ…このような女性が増えていっているようです!

このことをコンプレックスに思ってしまい、恋愛に前向きになれない…なんて人も。

そんなあなた、考え方を少しだけ変えてみませんか?

結婚するなら“処女”が有利!

結婚相手に選ぶのなら“処女の方が良い”と思っている、そんな男性の方が多いんだとか。

男性は独占欲が強い生き物です。

なので、男性経験がある女性よりも、ない女性の方が結婚相手には選ばれやすいんですね。

そして、処女だと知って離れていく男性は、あなたのことを遊びとしか見ていない可能性があります。体目当てなら処女じゃない方が楽ですもんね。


それなら最初から処女を武器にしてしまって、あなたを心から大切にしてくれる人を探す方が良いと思いませんか?

処女は恥ずかしくない!

初体験の低年齢化が進む中、「アラサーで処女だなんて…」と思う人は少なくありません。

しかし、“30代処女の女性と男女の関係になるなんて、責任重大だ”と思う男性側の気持ちももちろんありますが、“好きな人の最初の男になりたい”という気持ちも同時に持っていますよ!

「わたしは今まで貞操を守ってきたんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.