恋愛情報『恥ずかしくて彼に甘えられない!強がりさんにだってできる甘え方4選』

2020年10月16日 19:00

恥ずかしくて彼に甘えられない!強がりさんにだってできる甘え方4選

目次

・お願いするなら大丈夫
・ちょっとだけと伝えてみる
・彼氏の前だけの姿を見せる
・シチュエーションを作り出す
甘えられない?それならこんな方法で甘えてみよう!強がりさんにもできる甘え方


恥ずかしがり屋さんや自分に自信のない子、職場ではお姉さん的存在な子、彼氏の前で甘えたくても本来の性格が邪魔して甘えることが難しかったりします。でも大丈夫!強がりさんにだってできる甘え方があるんです。

お願いするなら大丈夫

甘えるというのが引っかかるなら、お願いするようにすれば気負わずできるかもしれません。「お願いだから」という一言から始めてみましょう。いつも自分の足で立とうと頑張っている彼女からのお願いは、彼氏から見ればきゅんきゅんポイントです。きっと喜んで聞いてくれるはずです。


ちょっとだけと伝えてみる

本当は思いっきりいちゃいちゃしたい、でもそれを伝えるのが恥ずかしければ「ちょっとだけ」と付けるのも手です。「ちょっとだけ手をつないで」と照れながら欲求してみましょう。きっと思いっきりやってほしいけれど恥ずかしくって言えないというあなたの気持ちがダイレクトに伝わって、いっぱいスキンシップをしてもらえます。

彼氏の前だけの姿を見せる

職場ではしっかりもののお姉さん、そんな彼女が自分の前でだけ見せてくれる姿に喜ばないはずがありません。二人で部屋で過ごしているならだれにもみられる心配は無し、そんな時に思い切ってスキンシップを取ってみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.