恋愛情報『なにをプレゼントされた?男性からのプレゼントでわかる彼の隠された本音』

2020年7月2日 19:00

なにをプレゼントされた?男性からのプレゼントでわかる彼の隠された本音

目次

・香水をプレゼントされたら?
・花束をプレゼントされたら?
・下着をプレゼントされたら?
・インテリアグッズをプレゼントされたら?
なにをプレゼントされた?男性からのプレゼントでわかる彼の隠された本音


男性からプレゼントをもらって嬉しいけれど、彼氏はもちろん気になる彼からのプレゼントや、プレゼントの内容によってはどんな意味がこめられているのか気になることもありますよね。

男性からのプレゼントにこめられた意味にはどのような本音が隠れているのでしょうか。

香水をプレゼントされたら?

恋人同士で贈り合うプレゼントとして、香水は人気のアイテム。お互いに好みの香りを選んで、意中の相手につけてもらうことで幸せを感じることができるからです。また、自分の好きな香りを相手につけることは動物のマーキング効果と一緒で、独占欲のあらわれでもありますね。

そのため、恋人同士ではない関係の男性から香水を贈られた場合は、その男性の独占欲は強い傾向があるでしょう。もちろん、あなたのことを独占したいと考えている可能性は高く、早く恋人同士になりたいという意味がこめられています。気になる彼からのプレゼントであれば素直に喜んでOKですが、そうでない相手であれば…期待をさせないためにも受けとらない方が良いのかもしれません。

花束をプレゼントされたら?

男性から花束を贈られたら、特別な気持ちになる女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.