恋愛情報『なにをプレゼントされた?男性からのプレゼントでわかる彼の隠された本音』

2020年7月2日 19:00

なにをプレゼントされた?男性からのプレゼントでわかる彼の隠された本音

華やかな花束を買うことに抵抗がある男性もいる中で、自分のために用意してくれたとあれば、自分に特別な感情を抱いているのだと期待してしまう人もいますね。しかし、実は男性が恋人関係ではない女性に花束を贈るのは、特に意味はこめられていないことが多いです。

女性は花が好きなイメージがあるため、とりあえずの意味合いで花束をプレゼントする男性も。花束のプレゼントに深読みは禁物です。ただし、花が好きな女性だと知っていて、出来合いの花束ではなく、きちんと女性が好きな花を選んでいたりする場合は好意があります。少しロマンチストな男性であれば、花言葉に本音を隠す人もいるので、調べてみましょう。

下着をプレゼントされたら?

彼氏から贈られたプレゼントの中身が「下着」でちょっと驚いてしまった…という女性もいるでしょう。下着を女性に贈る男性は、自信過剰である傾向にあります。
下着は女性の隠された部分のひとつなので、プレゼントする相手のことをすべてわかっているという自負があるためです。また、確実に自分のことが好きだという安心と確信の意味もこめられています。

ただ、かなり少数ではありますが彼氏以外の男性から下着をプレゼントされた場合は、すぐに相手との関係性をきちんと口で説明しなければいけない必要が出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.