恋愛情報『年上男性に恋したら…まずは覚えておきたい大人女子のルールとは?』

2020年6月29日 19:00

年上男性に恋したら…まずは覚えておきたい大人女子のルールとは?

目次

・ルール1. 大人として自立すること
・ルール2. 色気を感じさせること
・ルール3. たまには隙をみせること
・年上男性との恋愛はギャップが重要
年上男性に恋したら覚えておきたい大人女子のルール


経済的にも精神的にも余裕がある年上男性に魅力を感じつつも、年下の自分は恋愛対象として見てもらえないのでは…と不安を抱える女性へ!

子ども扱いされないためにも、年上男性と恋をするにあたって覚えておきたい大人女子のルールを紹介します。

ルール1. 大人として自立すること

年上男性が年下の女性を見たときに、どうしても年齢から子どものように思われがちです。その子どもに見える部分で年上男性の庇護欲を刺激して、恋愛に持っていく女性もいますが、相当なあざとさのテクニックと時間がかかるので、おすすめはできません。下手をすると妹のような存在になってしまい、恋愛対象から外されてしまうこともあるからです。

なので、例え年が離れていても、自分の意見を持ち自立できている大人な姿勢を見せて、年齢とのギャップを狙って女性として意識させる方が年上男性との恋がうまくいく近道です。年上であれ男性であれ、必ず人はどこかで甘えたり頼ったりしたい思いがあるもの。この女性だったら弱さを見せれるかもしれない…と年上男性に思わせれるほど、しっかりとした姿勢を見せていきましょう。

ルール2. 色気を感じさせること

可愛らしい女性も魅力的ですが、可愛らしさには「子どもっぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.