恋愛情報『年上男性に恋したら…まずは覚えておきたい大人女子のルールとは?』

2020年6月29日 19:00

年上男性に恋したら…まずは覚えておきたい大人女子のルールとは?

印象を与えることも多いでしょう。子どもだと思われてしまえば、年上男性の恋愛対象にはその歳の差から入ることはありません。しかし、年齢の割に年上男性が意識してしまうような色気を感じる瞬間があると、そのギャップからグッと見る目が変わる可能性があります。

色気とは女性として性を相手に意識させれば良いのです。フルーツのような甘さのある香水ではなく、ムスクなどの甘い香りのする香水を身にまとってみたり、前髪があると幼さが目立ってしまうので、額を出す髪型にしてみたり、派手に露出する服装ではなく、肌をチラ見せする程度の服装で焦らし効果を狙ってみたり…など、大人女子として色気を出せるポイントはたくさんあります。

ルール3. たまには隙をみせること

しっかりと自立し、すべて自分で解決できるような女性は大人です。例え年上男性であっても、しっかりと自分の足で立っている女性には尊敬の気持ちさえ抱くため、年齢を気にせずに一人の女性として見てくれるはずです。しかし、すべて完璧で全く隙のない女性は、恋愛面から見ると少し近寄りがたい雰囲気を男性に与えてしまうこともあります。
そのため、普段はしっかりとしていて年下と感じさせない姿勢をとっていたとしても、どこかで相手男性に隙を見せることが大切になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.