恋愛情報『肉食男子はもはや絶滅?!女子から誘える『断られないデートの誘い方』』

2020年7月1日 19:00

肉食男子はもはや絶滅?!女子から誘える『断られないデートの誘い方』

と誘えば「うん、いいね!」と彼も誘いを受け入れやすくなります。

遠出でなくても近場で「中華と和食どっちが好み?」と聞いて彼が選択した方のお店に誘ってみるのもいいですよね。これなら会話の流れから自然な雰囲気で誘えます。

断られたときは「えー、行こうよ!」と強引にいくと彼からうざがられてしまうので、そのときはすんなりと身を引いて「じゃ、また今度」と次のチャンスを待ちましょう。

女性からでもデートは誘える!

その優しさや物腰の柔らかさから草食系男子を好きになる女性は多く、その分好きな人からデートに誘われなくてもどかしい気分になる女性も増えています。そんなときは「女性だから」と躊躇せずに、思いきって彼をデートに誘ってみるのがおすすめ。

誘われる嬉しさはありますが、実際にデートできる喜びには負けますよね?男性も女性からのデートの誘いは実はかなり嬉しいものなんですよ。彼の態度にやきもきするより積極的に恋愛を前進させましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.