恋愛情報『クールな彼は分かりづらい!見逃さないで、それ脈ありサインです』

2020年10月16日 19:00

クールな彼は分かりづらい!見逃さないで、それ脈ありサインです

目次

・気付いたらそばにいる彼は脈あり!
・彼から連絡が来るのは脈あり!
・笑顔を見せてくれる!
・頻繁に目が合う!
クールな彼は分かりづらい!見逃さないで、それ脈ありサインです


クールな彼の表情や行動から脈ありかどうかを読み取るのは、難しいと感じていませんか?実は見逃しているだけで、分かりやすいサインを出しているものですよ。クールな彼の脈ありサインとは?

気付いたらそばにいる彼は脈あり!

クールな彼は、クールであるがゆえに、言葉で直接好意を伝えることはめったにありません。その分、距離を縮めることで好意を表しているのです。気付いたら彼がそばにいるという時は、脈ありの可能性が高いですよ。

「たまたまそばにいただけじゃない?」と疑心暗鬼になる女性もいるでしょう。安心してください。クールな彼はそう簡単に女性に近づこうとはしません。脈がなかったら尚更です。

脈がある女性のそばにいる理由は、もっと仲良くなりたいとか、2人だけで話してみたいという気持ちがあるからです。またクールな人の中には、口下手や人見知りであるという人も少なくありません。

自分からなかなか話し掛けられないために、できるだけそばにいて女性から話し掛けられるタイミングを待っていることも十分ありえるのです。もしも彼がそばにいると気付いた時は、積極的に声を掛けてみてくださいね。

彼から連絡が来るのは脈あり!

クールな人はあまり積極的ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.