恋愛情報『怒ってる?絵文字を使わない男性の心理と返信の仕方』

2020年10月15日 19:00

怒ってる?絵文字を使わない男性の心理と返信の仕方

目次

・絵文字を使わない男性の心理「めんどくさい」
・絵文字を使わない男性の心理「キャラとかっこよさ」
・絵文字を使わない男性の心理「親しい間柄や安心の現れ」
・LINEの返信方法
・気を遣わずに返信しよう
絵文字は付けた方がいいの?全く絵文字を使わない男性に送るLINEの正解はこれ!


LINEは恋愛においても重要なツールですよね。気になっている男性にLINEを送るとき絵文字を使うか使わないかは悩みどころのひとつです。絵文字を使わない男性の心理と返信の仕方について紹介します。

絵文字を使わない男性の心理「めんどくさい」

絵文字を使わない男性へのLINEを考えるのならば、まずその男性の心理を知る必要があります。

絵文字を使わない理由のひとつは、ただ単にめんどくさいというものがあります。絵文字は必要となる文章を作る以外にもひと手間かかり、人によってはめんどくさいと感じる人もいます。周囲に絵文字を使う人がいなかったならば、余計にそう感じるでしょう。

相手が女性だからといって、自分からアプローチしているのでなければ、わざわざ絵文字を使う必要はないと考えているだけのこともあります。


絵文字を使わない男性の心理「キャラとかっこよさ」

絵文字はかわいらしいものが多いですよね。中には華やかなものや面白いものもあります。そのような絵文字を使うキャラクターじゃないと感じているから、わざわざ絵文字を使わないという男性も多いです。

また、かっこいい男性と思われたいから、わざと絵文字を使わないという男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.