恋愛情報『行きたいデートスポットは『別れるジンクス』で有名…行っても大丈夫?』

2020年7月3日 19:00

行きたいデートスポットは『別れるジンクス』で有名…行っても大丈夫?

と冷静になることができます。

ジンクスを打ち破るカギを探してみよう

不吉なジンクスが伝わっているデートスポットについて、詳しく調べてみることはとても大切です。ジンクスを打ち破るカギを見つけることができるかもしれません。

「お参りをすれば災いを避けられる」「お土産を買えばジンクスを打ち破れる」など、不幸を避けるカギがあるはずです。特に、寺院や神社がデートスポットになっている場合は、まじめな気持ちで訪れましょう。ご加護があるかもしれません。


彼を信じる気持ちが大切

ジンクスに振り回されて、彼を疑ったり、自分に暗示をかけたりすると表情が暗くなります。気持ちに余裕がなくなり、彼と喧嘩することが増える怖れもあります。本当に別れてしまうかもしれません。そのような事態を避けたいなら、彼を心から信じて、強い気持ちで過ごしましょう。

ジンクスはジンクス、と割り切ることはとても大事です。「ジンクスを打ち破って結婚したカップルもいるし、お参りもしたから私たちも絶対に大丈夫」と強く信じることが幸せな未来を呼び込みます。

ジンクスに負けないで!

別れるジンクスが怖くて、デートスポットに行くことを我慢することがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.