恋愛情報『彼はいつもイレギュラー?恋愛マニュアルでも分からない天然な男性のトリセツ』

2020年7月4日 19:00

彼はいつもイレギュラー?恋愛マニュアルでも分からない天然な男性のトリセツ

目次

・天然な男性の行動を束縛しない
・受け入れていることを感じさせる
・男性として見ていることをアピール
・天然だからと笑いものにするのはNG
彼はいつもイレギュラー⁈恋愛マニュアルでも分からない天然な男性のトリセツ


恋愛マニュアルには様々なタイプの男性のトリセツが紹介されていますが、イレギュラーばかりの天然男性に関しては分からないことが多いですよね。

今回はそんな天然な男性の恋愛トリセツを紹介します。

天然な男性の行動を束縛しない

天然な男性は周囲に流されず、マイペースに過ごしています。このため女性としてはついつい束縛してしまいがちですが、天然な男性は自分の行動を制限されることを好みません。このため天然な男性の恋愛トリセツのひとつとして、天然男性の行動を束縛しない・束縛しない女であることをアピールすることが挙げられています。

ただあまりにも自由に行動させ過ぎてしまうのもストレスになってしまうので、ある程度自由にさせつつ妥協できない点はしっかり話し合っておくことも大切ですよね。それでも天然男性は約束を守らない傾向があるため、その点を理解しておくことも重要です。

受け入れていることを感じさせる

天然男性の厄介なところは、自分が天然であることを自覚していないところですよね。そのため自分では普通だと思って行動しているので、周囲から変わった行動をしても本人は気づいていないのです。

そんな彼の行動を変わっていると指摘してしまうと、天然男性は「自分を受け入れてくれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.