恋愛情報『彼はいつもイレギュラー?恋愛マニュアルでも分からない天然な男性のトリセツ』

2020年7月4日 19:00

彼はいつもイレギュラー?恋愛マニュアルでも分からない天然な男性のトリセツ

とショックを受けてしまいます。自分を受け入れてくれない女性は恋愛対象にならないため、恋愛トリセツとしては天然男性の行動を普通のものと思って受け入れること・受け入れていることを彼に感じさせることが挙げられます。

そうして天然である彼を受け入れているとアピールすることで、やっと恋愛対象としてアタックできるのです。

男性として見ていることをアピール

ある程度天然男性から恋愛対象として認識されるようになったら、彼が興味を持っていることをピンポイントで攻めたり得意分野で頼ってみることがおすすめだと言われています。

この点はほかのタイプの男性とも同じトリセツで、変わり者として扱うのではなく一人の人間として接することが重要なポイントになります。天然であっても男として頼られることや自分の興味のあることに関心を示してくれることは嬉しいようなので、一人の男性としてみていることをアピールすると喜んでくれます。ただ興味のないことや得意分野以外は一切興味がないので、そちらの話を振らないようにすることが取り扱いの上で注意するポイントです。

天然だからと笑いものにするのはNG

天然な男性は、自分が天然だと自覚していません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.