恋愛情報『どうしよう!彼女がいる人を好きになりました…私にも可能性はあるの?』

2020年7月3日 19:00

どうしよう!彼女がいる人を好きになりました…私にも可能性はあるの?

目次

・まずはさりげなく彼女の情報を手に入れよう
・彼女とうまくいっていないらしい…?
・好きな人がついに彼女と別れた
・好きな人からデートに誘ってくれるように
・すぐには諦めないで
彼女がいる人を好きになった


この人良いなって思った人が彼女持ちだった、なんてことよくありますよね。そんな時諦めていませんか?

実はあなたにもチャンスはあります。今回は好きになった人が彼女持ちだったらどうすべきかについて紹介します。

まずはさりげなく彼女の情報を手に入れよう

好きな人に彼女がいた場合、まずは彼女についてさりげなく聞いてみましょう。ここでのポイントはあくまでもさりげなくです。あまりしつこく聞きすぎると好きな人に怪しまれてしまうかもしれません。

例えば好きな人と話す機会があった時に、「最近彼女とはうまくいってるの?」「彼女どんな人なの?」といった感じです。もしかしたら彼女とうまくいっていないという話が聞けるかもしれません。


彼女とうまくいっていないらしい…?

好きな人と彼女がうまくいっていないとわかったら、チャンスと思うでしょう。ですがまだアピールをしてはいけません。ここで焦ってしまうとカップルの関係に口出しをしてしまうことになり、あなたと好きな人との関係すら危ぶまれます。

好きな人と彼女がうまくいってなさそうだったら、相談に乗るくらいにしておきましょう。決して別れることを催促したり、彼女のことを悪くいったりするのはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.