恋愛情報『すぐにLINEを返してくる彼…私もすぐに返して大丈夫?ちょっと待った方がいい?』

2020年7月11日 19:00

すぐにLINEを返してくる彼…私もすぐに返して大丈夫?ちょっと待った方がいい?

目次

・つきあって6ヵ月以内の場合は、すぐに返信しよう
・6ヵ月以上経っていたら、ちょっと待ってから返信しよう
・1年以上つきあっている場合は、早めに返信しよう
・つきあいの長さによってタイミングを変えよう
すぐにLINEが返ってくる彼…私もすぐに返して大丈夫?ちょっと待った方がいいの?


彼とLINEのやり取りをしている時に、返信のタイミングに悩んだことはありませんか。すぐにLINEが返ってくる彼に対して、どのようなタイミングで返信すると効果的なのか紹介していきます。

つきあって6ヵ月以内の場合は、すぐに返信しよう

彼とつきあったばかりの人もいるのではないでしょうか。そのような場合は、彼からLINEがすぐに返って来たら、できるだけ早く返信するように心がけることが大切です。

つきあって間もない場合は、彼との関係性がうまく構築できていないことも多く、ちょっとしたことがきっかけで気持ちが離れてしまうことも少なくありません。そのため、彼がLINEを返してくるタイミングに合わせることも大切です。早く返信することで、彼の心をキュンキュンさせることができるでしょう。

6ヵ月以上経っていたら、ちょっと待ってから返信しよう

返信のタイミングを遅らせたほうが、彼とより深い関係を築けるケースもあります。つきあって6ヵ月以上経過している場合は、すぐに彼のLINEが返ってきても、すぐには返信せず、20分から30分程度時間を空けてからLINEを送るとよいかもしれません。

彼女からの返信がすぐに来ないと、不安になる男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.