恋愛情報『何年付き合ってもプロポーズしてくれない彼氏に結婚を決断させる方法』

2020年7月4日 19:00

何年付き合ってもプロポーズしてくれない彼氏に結婚を決断させる方法

目次

・母性本能を発揮する
・彼を応援してあげる
・子ども好きをアピール
・家庭生活を妄想させる
・結婚願望アピールを突然辞める
・男性心理を操りプロポーズさせよう
何年付き合ってもプロポーズしてくれない彼氏に結婚を決断させる方法


お付き合いして長い年月がたち結婚に焦る女性も多いことでしょう。人によっては、すぐに結婚しないと高齢出産になってしまうなどの悩みを抱えているかもしれません。男性にプロポーズさせるテクニックを紹介します。

母性本能を発揮する

彼氏が、なかなか結婚願望を持たない場合には、あなたの母性本能を彼にアピールしましょう。特に、彼が風邪で寝込んでしまった時や、彼が仕事でストレスを抱え倒れ込んでしまった時などは、あなたにとってチャンスです。

人間は弱っているときは、人恋しくなりますし、誰かの優しさが心に染みるようになるのです。彼が倒れ込んでいる時に、家庭料理を作ってあげたり、自分のプライベートタイムを犠牲にしてでも彼を看病しましょう。

献身に彼に尽くす姿を彼が見ると、結婚願望が湧いてくるかもしれません。

彼を応援してあげる

彼氏によっては、週末に接待が入るなど仕事で忙しく、あなたへ時間を割いてくれることがなくなるかもしれません。そんな時、「仕事と私とどっちが大切」と質問してしまいがちですが、それはやめましょう。

そんなことを言われた彼は、あなたに対して「男心がわからない女」と思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.