恋愛情報『何年付き合ってもプロポーズしてくれない彼氏に結婚を決断させる方法』

2020年7月4日 19:00

何年付き合ってもプロポーズしてくれない彼氏に結婚を決断させる方法

もしかしたら、彼が仕事に熱中するのは、あなたと結婚する結婚資金確保のためかもしれません。彼氏が忙しい時には、常に応援するスタンスを示しましょう。

子ども好きをアピール

子どもや妊婦さんなどに優しくすることで、子どもが好きであることをアピールすると、彼もあなたのことを良い奥さんになりそうだと感じるようになるかもしれません。

妊婦さんに優しいまなざしを送ったり、公園などで出会った子ども達に「かわいいね」と言う程度で良いのです。

彼はあなたのそんな様子を見るうちに、「子どもが欲しいのかな」や「いいお母さんになりそうだな」という気持ちになり、結婚を意識し始めるかもしれません。


家庭生活を妄想させる

彼に、結婚生活を妄想させるようなイベントを実施するのもおすすめです。一例を挙げると、友達親子との食事会などの企画がおすすめです。

あなたの友人が良いお母さんになっている様子を彼に見せることで、彼は結婚したら彼女はどんなママになるのかななど想像してくれるかもしれません。

結婚願望アピールを突然辞める

このテクニックは、いわゆる「押したら引く」と言う作戦です。ある一定期間「結婚したい」とか「子どもが欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.