恋愛情報『手も繋いだしキスもしたけど…告白はまだ?なかなか付き合えない奥手男性のトリセツ』

2020年7月5日 19:00

手も繋いだしキスもしたけど…告白はまだ?なかなか付き合えない奥手男性のトリセツ

目次

・すでに付き合っているつもりでいる
・タイミングを逃している
・答えが出るのが怖い
・こちらから動くことが大切
手も繋いだしキスもしたけど告白はまだ?なかなか付き合えない奥手男性のトリセツ


手も繋いだし、キスもしたのになぜか告白をしてこない男性。好意があることは伝わってくるのに、なぜ告白してこないのでしょうか。

今回は、奥手男性のトリセツについてお話していきます。

すでに付き合っているつもりでいる

手を繋ぐことも、キスもしたのであれば、奥手男性の中ではすでにお付き合いをスタートさせている可能性があります。手を繋ぐことも許してくれたし、キスまでできたとなればもうすでにお互いの気持ちは同じだろうと思っているのです。告白をするという必要性を感じていないのが実情なのではないでしょうか。

女性は告白をしてもらい、ちゃんとした形を取りたいと考えます。しかし、男性の中にはその形にこだわらないという人もいるのです。一緒にいるのが楽しくて、お互いが好きだって分かるのであれば、わざわざ言葉にする必要はないと思っています。

タイミングを逃している

告白してから手を繋いだり、キスをするのが通常のルートなのだとしたら、その道を外してしまった今、どのように告白するべきか迷っている可能性もあります。すでに告白のタイミングを逃してしまい、今更感があるのです。

自分が思い描いていた告白という行為をすっ飛ばしてしまった結果、告白しなくてもそのままでいいかと流されている可能性も考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.