恋愛情報『いつもおごってくれる彼にどんな風にお返しすればいい?マネしたいありがとうの方法』

2020年7月7日 19:00

いつもおごってくれる彼にどんな風にお返しすればいい?マネしたいありがとうの方法

目次

・なんでもない日にプチギフトを送る
・『なんでも言うこと聞く券』をプレゼント
・レストランを予約してサプライズお返し
・心のこもった「ありがとう」がなにより伝わる
いつもおごってくれる彼、どんな風にお返しすればいい?マネしたいありがとうの方法


いつも奢ってくれる彼に感謝いっぱいの気持ちをお返ししたいですよね。そんな時に是非使ってほしいありがとうの伝え方を3つ紹介します。ありがとうの気持ちを言葉以外の方法でも伝えてみましょう。

なんでもない日にプチギフトを送る

誕生日や記念日、クリスマスなどのイベントではない日のプレゼントはサプライズになりますよね。大々的なプレゼントではなく、鞄に忍び込ませておけるようなミニサイズのプチギフトを渡しましょう。

甘党な彼にはチョコレートやお酒好きの彼にはオシャレなおつまみなどの食べ物系だと選びやすいのでオススメです。いつ会うか分からないから期限の無いものがいいという方はリップクリームやハンドクリームなどもオススメです。

彼の好みが未だ分からないという方は、自分のお気に入りのものを渡すことで自分のことを知ってもらういい機会にもなりますよ。「いつもありがとう」などの一言メッセージを添えると尚良いでしょう。

『なんでも言うこと聞く券』をプレゼント

小さいころ肩たたき券やお手伝い券など紙で作った雰囲気で『なんでも言うこと聞く券』を作って彼に渡してみましょう。こんなの漫画やドラマだけの世界の話と思いがちですが、男性は意外と喜びますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.