恋愛情報『たまには奢って欲しい!そんな時は彼氏にどう伝えるのが正解?』

2020年10月16日 19:00

たまには奢って欲しい!そんな時は彼氏にどう伝えるのが正解?

奢ってくれないということは実はあまり楽しめないデートコースに無理に付き合っている可能性が高いので、まずはデートコースがお互い一緒に楽しめる場所なのか改めて考えてみるのもよいでしょう。もちろんデートコースが彼好みでなくても、あなたがめいっぱい愛情を示してあげれば彼は嬉しい気持ちになりますし、どんな場所であろうとも楽しめて奢りたいという気持ちになってくれます。彼の楽しさや嬉しさを如何に満たしてあげるかが、奢ってもらえるかどうかの分岐点と言えます。

奢ってもらえるようになるアプローチ

奢ってもらえるかどうかは二人の関係が良好かどうか、彼があなたとの時間を楽しんでいるかどうかのバロメーターと言えます。奢ってもらえないということはもしかすると彼にとってデートコースがよくないか、あなたの愛情がうまく伝わっていない可能性があります。今までとは違ったアプローチを試してみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.