恋愛情報『「ありがとう」が伝わる!もらって嬉しいオススメのプチプレゼント』

2020年10月23日 19:00

「ありがとう」が伝わる!もらって嬉しいオススメのプチプレゼント

彼の好きそうなお菓子を選ぶ時間は彼のことを考えるので幸せいっぱいだと思います。是非彼の好みに合うお菓子をプレゼントしましょう。甘いものが苦手な彼にはおせんべいなどもオススメです。渡す時に割れていると縁起も悪いですし、雑な女性の印象を与えてしまうので、中が見える透明タイプではない包みの方が良いでしょう。

リップクリームやハンドクリーム

リップクリームやハンドクリームを男性も使用するのが一般的になってきていますよね。女友達同士のプチギフトのイメージが強いと思いますが、男性に向けてのプチギフトでもオススメです。

男性にケア用品をプレゼントしたことが無くてどんな種類のものを渡せばよいか分からないという方は、メンズ用の取り扱いのあるスキンケアブランドの店舗で店員さんに相談するとアドバイスがもらえますよ。また自分が既に使っているお気に入りのものをプレゼントするのもアリです。
彼に自分の好みを伝えるいい機会になります。また彼が自分と同じものを使っているとお揃いのような感覚で何となく嬉しいですよね。でも匂いが強すぎるものは彼が日常で使いづらくなってしまうので避けましょう。

プチプレゼントでありがとうを伝えましょう

彼にピッタリなプチプレゼントを見つけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.