恋愛情報『ヨリを戻せた女性たちは知っていた!別れた後の男性心理を巧みに刺激する方法』

2020年10月9日 19:00

ヨリを戻せた女性たちは知っていた!別れた後の男性心理を巧みに刺激する方法

目次

・寂しい男性の心理
・嫉妬する男性の心理
・未練が残る男性の心理
・復縁するときの注意点
よりを戻せた女性たちには共通点がある⁈それはこんな男性心理を知っていたから


別れた後、よりを戻すことに成功した女性たちにはある共通点がありました。それは復縁を希望する男性心理を知っていたからなのです。ここでは、別れた後の男性心理について詳しく紹介します。

寂しい男性の心理

自分から女性をフッた男性は、別れた直後は様々な自由を満喫する人が多く見られます。ですが、約1ヶ月近くたってくると、彼女がいないことへの孤独を感じ始めるのです。いつも側にいてくれた彼女がいない。そんな当たり前のことに対して、深く寂しさを感じ、別れたことを後悔するようになる人もいます。

男性のこうした心理を知っている女性は、あえて1ヶ月は元カレへのコンタクトは避けるのです。
そして、元カレが寂しくなってきた頃を見計らって、連絡をとるようにするのです。

寂しさを感じ始めていた彼にとっては、元カノからの久しぶりの連絡に歓喜するのです。男性とよりを戻すことができる女性は、男性がどれぐらいの期間で寂しさを感じ始めるのか、よく知っています。だからこそ、男性が寂しさを感じ始めるまで待つのです。

嫉妬する男性の心理

男性のなかには、別れた元カノが幸せそうな姿を見て嫉妬する人もいます。その理由は、新しい彼氏ができていたらという不安感からきているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.