恋愛情報『私が彼女なのに…モテる彼氏へのやきもちがおさまらない!どうやって発散したらいい?』

2020年7月11日 19:00

私が彼女なのに…モテる彼氏へのやきもちがおさまらない!どうやって発散したらいい?

目次

・自分磨きを頑張る
・趣味を思いっきり楽しむ
・動物と触れ合う
・恋愛以外のことにも目を向けよう
私が彼女なのに…モテる彼氏へのやきもちがおさまらない!どうやって発散したらいい?


やきもちを妬きすぎると精神的にも良くないですし、彼氏との関係に悪い影響を与える可能性も。やきもちで破局することがないよう、モテる彼氏へのやきもちがおさまらない時にどのように発散すればいいのか紹介します。

自分磨きを頑張る

彼氏にやきもちを妬いてしまうのは、自分に自信がないから。自分に自信がなく「彼氏が他の子に目移りするのでは」「彼氏の気持ちが自分から離れてしまう」と思うから、やきもちを妬いてしまいます。

自分磨きを頑張り、自分に自信を持てるようになれば、「彼が私以外の人を好きになるわけがない」と考え方が前向きになっていきます。ダイエット目的でジムに通って汗をかけば身も心もスッキリしますし、エステでリラックスすれば、良い気分転換になるでしょう。自分に自信が持てれば、恋のライバルが現れても相手のことは気にならなくなるはずです。

趣味を思いっきり楽しむ

毎日を過ごす中で、暇な時間が多ければ多いほど大好きな彼氏のことを思い浮かべ、やきもちを妬いてしまいますよね。

彼氏と接していない間自分の趣味に夢中になれば、嫌な気持ちを上手に忘れることができるようになります。趣味自体とても楽しいものですし、趣味に没頭すればストレス解消に大きな効果を発揮するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.