恋愛情報『一歩先に進みたい…!友達以上恋人未満な彼に告白させちゃうアピール方法』

2020年7月13日 19:00

一歩先に進みたい…!友達以上恋人未満な彼に告白させちゃうアピール方法

と意味深に伝えてみたりすれば、好意をアピールするきっかけになります。

また、LINEで恋愛ネタをふり、「そういえばどんな女性が好きなの?」と聞いて相手の好みにさりげなく寄せていくのもアピールとしてはアリ。彼の「俺のこと好きなのかな…?」の疑問を確信に変えていくことができます。LINEで恋愛トークが彼とできるようになれば、奥手な彼もLINEを通じて「好きだよ」のメッセージを送ってきてくれるかもしれません。

友達以上恋人未満の関係は早めにアピールを!

恋はタイミングが重要です。いくら友達以上恋人未満な関係であるといっても、モタモタしているとちょっとしたことがきっかけで女性への気持ちが冷めたり、彼に新しく好きな人ができたりしてしまい、2人の恋が発展しないで終わってしまうこともあります。自分から告白をしなくても、好きな気持ちをアピールすれば男性を行動させるきっかけになります。恋が始まる前に終わってしまうことがないよう、好意は早めに伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.