恋愛情報『告白の成功率が上がる!男性の心に刺さるトドメの告白フレーズ』

2020年7月7日 19:00

告白の成功率が上がる!男性の心に刺さるトドメの告白フレーズ

という言葉をストレートに伝えるよりも、自分が何をしたいのかを伝えることが必要です。「好き」という目に見えにく感情を具体的な行動を示す言葉に変えて相手に伝えることで、男性は女性との具体的な未来を連想することができるからです。

特に結婚願望がある男性や、少しロマンチストな男性には効果は絶大。「もっと一緒にいたい」という言葉は、これから先の未来まで予測させるプロポーズのようにも聞こえるため、将来を意識した関係性が深まる場合があります。

初めてこんなに人を好きになりました。

男性は、褒められたり認められたする特別感や優越感が大好きな生き物。本能的に闘争心が高いため、常に他人より上に立っていると感じたいのです。そのため、男性がドキッとする告白に「初めて」というフレーズが入るか入らないかは、とても重要になってきます。
男性にとって、相手のこれまでの人生のなかで自分が初めての存在になれたという特別感は、女性の告白を大いに後押ししてくれるからです。
告白の成功率を上げるためには、男性の気分を上げるようなフレーズを使うことも大切。彼に本気度をわかってもらうためにも「初めて」「こんなに」は使っていきたいフレーズ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.