恋愛情報『一緒にお風呂入ろ♡彼氏とのバスタイムに準備しておきたい4つのこと』

2020年7月10日 19:00

一緒にお風呂入ろ♡彼氏とのバスタイムに準備しておきたい4つのこと

目次

・1. ムダ毛は処理は完璧に
・2. 入浴前に髪の毛はまとめておいて
・3. バスライトはかなり役立つ!
・4. お風呂掃除はきちんとしておきましょう
・準備バッチリで彼氏と素敵なバスタイムを♡
一緒にお風呂入ろ♡彼氏とのバスタイムに準備しておきたい4つのこと


恋人との仲が深まると、一緒にお風呂に入ろうと誘われるケースもあるでしょう。一緒に入れば、よりラブラブな時間を過ごすことができますからね。ただし、女子には彼氏とお風呂に入るにあたってきちんと準備しておくことがあります。

彼氏とのバスタイムを楽しむためにも、事前にきっちりと準備をしておきましょう!

1. ムダ毛は処理は完璧に

彼氏に一緒にお風呂に入ろうと誘われたら、まずは事前にムダ毛の処理を行っておくことが大切です。一緒にお風呂に入るということは、それだけ自分の体や肌も注目されます。バスタブに一緒に入っているときに彼女にムダ毛が生えているのに気づいて、内心がっかりしてしまう男性はたくさんいます。

男性にとって、どうしても女性のムダ毛は幻滅ポイントに感じる傾向があるのです。たとえ彼女にムダ毛が見えていたとしても男性は何も言わないことが多いですが、心の中では幻滅されている可能性が高いです。脇や腕はもちろん、背中やうなじなど普段見えない部分もきちんとお手入れしておきましょう。

2. 入浴前に髪の毛はまとめておいて

ロングヘアの場合、お風呂に入るときには髪をきれいにクリップなどでまとめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.