恋愛情報『一緒にお風呂入ろ♡彼氏とのバスタイムに準備しておきたい4つのこと』

2020年7月10日 19:00

一緒にお風呂入ろ♡彼氏とのバスタイムに準備しておきたい4つのこと

バスタブに一緒に入っている際に髪の毛が体に貼りついていたり、湯船に広がっていたりすると、彼氏に不衛生な印象を与えることになってしまうからです。

また、お風呂場で髪をまとめておくとうなじを綺麗に見せられるので、彼氏をドキッとさせる効果もあります。

3. バスライトはかなり役立つ!

彼氏と一緒にお風呂に入れば二人の仲を縮めることができますが、女性にとっては身体を長時間見られるため、恥ずかしいと抵抗を感じる女性は多いです。そんなときに準備しておくと役立ってくれるのが「バスライト」です。

バスライトはそれほど強い光ではないのではっきりと体型を見られず、恥ずかしさを軽減することができます。また、お風呂場を雰囲気よくロマンチックに演出できるので、彼氏と一緒にお風呂に入るときには、準備しておきたいですね。


4. お風呂掃除はきちんとしておきましょう

自分の家で彼氏と一緒にお風呂に入る場合は、必ず掃除をきちんとしておきましょう。お風呂場は日常的に使う場所なので、タイルやバスタブなどに黒カビなどの汚れが付着していることが多いです。

また、髪の毛が張り付いていたりすると、男性に不潔な印象を与えかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.