恋愛情報『【例文あり】愛が深まる♡特別な日には手書きのラブレターを送ろう!』

2020年10月6日 19:00

【例文あり】愛が深まる♡特別な日には手書きのラブレターを送ろう!

目次

・「出会えてよかった」という思いを伝える
・「愛の言葉」を伝えよう
・将来についての夢を語りましょう
・ネガティブな文章はNG
・手書きの手紙には愛が宿る
LINEで済ませないで!特別な日に手書きのラブレターはいかが?例文あり!


彼の誕生日や付き合って一周年の記念日には、LINEではなく手書きのラブレターを送ってみましょう。男性はロマンチックな人が多いため、とても喜んでくれるはず。そこで彼へのラブレターの書き方を紹介します。

「出会えてよかった」という思いを伝える

彼氏にラブレターを書くときは、「あなたに出会えてよかった」という思いを手紙の中に入れましょう。「自分と付き合っていて、幸せなのかな」と不安に思っている彼氏が読んだら、とてもうれしく思うはずです。

できれば具体的な「出会えてよかった」ことを書くようにしましょう。例えば「あなたに出会えて、楽しいと思える日が増えました。あなたに出会えてよかったです」という感じです。


「愛の言葉」を伝えよう

せっかくラブレターを書くのですから、普段伝えきれていない思いを伝えてみましょう。そのために「愛の言葉」を入れてみます。例えば「大好きです」「好きです」「愛しているよ」という感じです。

相手のことが好きなほど、言わなくても思いは伝わると思ってしまいがちですが、彼氏は自分が愛されているかどうか不安に思っているかもしれません。「いつもは口に出せないけど、大好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.