恋愛情報『どこに座ればいい?合コンで気になる男性を見つけたら狙いたいのはこの席!』

2020年7月8日 19:00

どこに座ればいい?合コンで気になる男性を見つけたら狙いたいのはこの席!

目次

・気になる男性の横の席
・男性の目の前の席
・男性から一つ離れた席
・アピールしやすい席を確保しよう
どこに座ればいい?合コンで気になる男性を見つけたら狙いたいのはこの席!


合コンで気になる男性を見つけたのに、どこの席に座ったらいいのだろうかと迷ってしまった経験はありませんか。そこで、気になる男性を見つけた時におすすめの座り席について紹介します。

気になる男性の横の席

合コンで気になる男性を見つけたら、男性の隣の席を狙うようにしましょう。男性の隣に座ることで、近い距離で接することができます。

隣の席に座ることで、彼に軽くボディータッチすることも可能です。例えば、会話をしているときに、うなずきながら男性の肩をポンポンと軽く叩いてみるのもおすすめです。

軽くボディータッチすることで、気になる男性をドキっとさせることができます。仲良くなったときには、隣同士なので電話番号などを交換しやすいです。

男性の目の前の席

気になる男性が座る目の前の席を確保することで、男性と向かい合って話をすることができます。そのため、男性の目を見ながら話をすることがでいるので、積極的にアピールすることも可能です。

例えば、男性の目を見て微笑みながら話をすると効果的です。「かわいいな」「もっといっしょに話したいな」と思う男性もいるでしょう。気になる男性が話をしているときは、男性の話に耳を傾け、相槌することも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.