恋愛情報『身長差カップルこそ映える!絵になるカップルフォトはこう撮るのが正解』

2020年7月5日 19:00

身長差カップルこそ映える!絵になるカップルフォトはこう撮るのが正解

目次

・映える!身長差を強調する最強フォトショット
・ピッタリ引っ付いてラブラブフォトショット
・段差や椅子を使ったフォトショット
・身長差を生かした写真
身長差カップルこそ映える!絵になるカップルフォトはこう撮るのが正解


身長差が20cm以上もあるカップルは、写真を撮るときは少し身長差に苦労するかもしれません。そこで、身長差カップルだからこそ絵になる身長差を生かしたフォトショットを紹介しましょう。

映える!身長差を強調する最強フォトショット

あえて身長差を強調するフォトショットを撮影してみるのも写真映えのポイントになりますよ。背の高い彼が彼女の後ろに立つことで、二人の身長差が際立ちます。また、彼が彼女の肩や腕に腕を回し、ハグをすることで彼の包容力をアピールすることができます。

これは身長差のあまりないカップルの場合絵にならないので、周囲からも羨ましがられるカップルフォトになることは間違いないです。広角で写真を撮るときは、二人はできるだけ距離を近くし、前後または左右に並ぶようにすると良い写真に仕上がります。

ピッタリ引っ付いてラブラブフォトショット

二人がピッタリと引っ付いているフォトショットというのは、二人の身長差だけでなく、親密さをアピールするカップルフォトに仕上がります。彼女が彼に抱きついたり、彼の後ろから顔をひょっこり出している写真は、彼女の可愛らしさと彼の大きさを強調する写真になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.