恋愛情報『気になる男性の手に指輪が…意味深リングの謎を解く!それぞれの指にはめる指輪の意味』

2020年7月12日 19:00

気になる男性の手に指輪が…意味深リングの謎を解く!それぞれの指にはめる指輪の意味

チャンスを呼び込む小指の指輪

チャンスを呼び込む力があると信じられている小指には、お守り替わりの指輪をはめる人も多いようです。右手の小指に指輪をはめると表現力が上がり、自分の魅力がより発揮されやすくなるともいわれています。幸運を呼び込む力があるとも信じられているため、気軽に運気を高めたい時にもぴったりな指です。

左手の小指に指輪をはめた場合は、チャンスを引き寄せやすくなるそうです。環境の変化や新しい出会いも起こりやすくなるので、今の自分を変えたい人におすすめです。また、新しい恋がはじまったり、恋人との愛を深めてくれるパワーがあるともいわれています。


指輪をきっかけに話しかけるのもおすすめ

指輪は良いパワーを与えてくれたり、行動する自信を持ちやすくしてくれるアクセサリーです。気になる人が指輪をはめていることに気付いたら、その話題をきっかけに話しかけてみるのも良いでしょう。

お気に入りの指輪がある場合は自分も身に着けて、彼とおすすめのブランドについて語ってみても楽しそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.