恋愛情報『恋したのは危険な3B⁉ 3Bに気をつけなければいけない理由』

2020年10月10日 19:00

恋したのは危険な3B⁉ 3Bに気をつけなければいけない理由

バンドマンがモテる理由

バンドマンは向上心が高く、夢を追いかけている姿に魅力を感じる女性が多いです。ボーカルなら熱唱する姿、ギターやベースなら楽器を演奏する姿もカッコよく感じられます。普通の会社員とは全く真逆なライフスタイル、外見で、他の人とは違うといった部分にもモテる要素があります。

ライバルの存在もわかりやすく、女性ファン達から声援を浴びている姿を見ると、自分だけのものにしたいと気持ちが燃えてくるのかもしれません。


3Bに気をつけなければいけない理由

例え3Bと言われている職業でも、お互いに好き同士であれば付き合っても問題ありません。ただ3Bの男性を彼氏にする際は注意すべき点があります。それは多くの女性と接する機会がある職業という点です。何もせずとも女性が寄ってくる仕事だけに、いつも女性の存在がちらつく可能性があります。

また基本的に自由業であり、生活するためというより、自分の好きな事を追及している人が多いです。結婚も全く興味がない人もいるので、どれだけ付き合いが長くなってもゴールが見えないかもしれません。

3Bの男性とは割り切って付き合おう

3Bの男性は女性にモテる要素をたくさん持っているからこそ、付き合ってはいけない男性と言われるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.