恋愛情報『「昔好きだった」言われたらどうする?同窓会から始まるラブストーリーの進め方』

2020年7月15日 19:00

「昔好きだった」言われたらどうする?同窓会から始まるラブストーリーの進め方

目次

・めいっぱいオシャレをして同窓会に出る
・楽しかった思い出を語り合う
・自分の近況は明るく伝える
・初めてのデートはバッチリ決める
・同窓会は恋が芽生えやすい
「昔好きだった」って言われたらどうする⁈同窓会から始まるラブストーリーの進め方


同窓会に出席して、久しぶりに友達と再会するとワクワクしますよね。しかも、「昔好きだった」と告白されたらテンションが上がります。同窓会からラブストーリーを始めるコツを紹介します。

めいっぱいオシャレをして同窓会に出る

同窓会の案内状が届いたら、美容院の予約を入れましょう。思い切りオシャレをして参加することがコツです。なぜなら、久しぶりに再会するクラスメイトと恋に落ちる可能性があるからです。

あの頃は目立たなかった男子が、エリートサラリーマンに変貌しているかもしれませんよ?そんな彼から「昔、君のことが好きだったんだ」と告白されたら舞い上がっちゃいますね。同窓会からラブストーリーが始まるケースはとても多いです。ハッピーな展開を望むなら、同窓会にはめいっぱいオシャレをして参加しましょう。

楽しかった思い出を語り合う

あなたを好きだった彼と距離を縮めたいなら、思い出話に花を咲かせましょう。まずは、彼に関する思い出を話すことが大切です。「数学が得意だったよね」「部活動を頑張ってたね」と、ポジティブな印象を語ることがポイントです。

かつて告白する勇気がなかった彼に自信が芽生えます。積極的にアプローチを始める可能性はとても高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.