恋愛情報『【復縁の成功率を上げる方法】今でも忘れられない…恋人と復縁する方法』

2020年7月4日 19:00

【復縁の成功率を上げる方法】今でも忘れられない…恋人と復縁する方法

目次

・復縁の成功率を上げるために気をつけること
・絶対にしない方がいいこと
・復縁は急がば回れ
今でも忘れられない...恋人と復縁する方法


別れてから彼氏の大切さを思い出したり、別れたくなかったのに別れざるを得ない状況になってしまったり。過去の男性に未練がある女性は多いと思います。「彼と復縁したい」そんな思いを日々募らせている女性に向けて、どうすれば元彼と復縁できるのかご紹介していきます。

復縁の成功率を上げるために気をつけること

【復縁の成功率を上げる方法】今でも忘れられない…恋人と復縁する方法


一度、「別れ」という選択肢を決断したカップルは、他のカップルとは少し形が違います。二人が過去に付き合っていたという事実は、絶対に覆らないからです。そうなってくると、有効なアプローチの仕方も変わってきます。では、いざ復縁したいと考えたときに気をつけたい3つのことをお話しします。

(1) 別れてすぐは復縁を申し出ない
一番辛い時期は、カップルが別れた直後かもしれません。そして、彼に泣きすがって復縁を提案するパターンって多いと思います。でもこれは実はおススメできません。なぜなら「何も解決していないから」です。

問題があったから別れたのに、直後では何も状況は変わっていないはずです。「二人の復縁に一番大切なことは、問題を解決すること」と気持ちを抑えて、最低でも3カ月以上の冷却期間を置きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.