恋愛情報『【復縁の成功率を上げる方法】今でも忘れられない…恋人と復縁する方法』

2020年7月4日 19:00

【復縁の成功率を上げる方法】今でも忘れられない…恋人と復縁する方法

(2) 冷却期間は自分を見つめなおす期間
ではその冷却期間をどう過ごすかが問題となります。その時間は自分を見つめなおす期間として、しっかり確保しましょう。辛い経験をした後は自分を成長させるチャンスと前向きに考えるクセをつけましょう。

どうしても思い出して悲しくなってしまうときもあると思います。でも、もし本当に復縁したいと考えるのなら、自分を見つめなおし、自分磨きの時間を設けることで、よりあなたは人として魅力的になれるのです。別れたときとは一味違うあなたを見せることで、彼の「復縁したい気持ち」にも働きかけることができるのです。

(3) どうすればうまくいくか分析してみる
気持ちをぶつけてばかりでは、相手の心を動かすのは難しいかもしれません。うまくいかなかった原因を分析し「あのときああすればよかった」という後悔は、「こうなったらこうすればいい」と解決の方に向かって前向きに考えてみましょう。


別れた後、冷静になると、「自分のここが嫌」と自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。でも次に同じことを繰り返さないようにすればいいだけなのです。別れから学び、成長した自分を見せることが、復縁への近道なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.