恋愛情報『【復縁の成功率を上げる方法】今でも忘れられない…恋人と復縁する方法』

2020年7月4日 19:00

【復縁の成功率を上げる方法】今でも忘れられない…恋人と復縁する方法

(4) 準備が整ったらきっかけづくり
冷却期間を経て、より一層魅力的なあなたが最後にすべきことは「きっかけづくり」です。彼と再度カップルになることを最終目標として、まずは彼の大親友のポジションを目指しましょう。

付き合った期間があるからこそ、彼のよき理解者としてのポジションをゲットできるはず。彼が来そうな飲み会に顔を出したり、軽めの「元気?」って感じのメッセージを送ることから始めましょう。すぐに復縁を迫ってはいけません。あくまで彼のよき理解者になってください。そして信頼関係を再度構築したら、そこでやっと復縁について彼と話をしてみましょう。

絶対にしない方がいいこと

【復縁の成功率を上げる方法】今でも忘れられない…恋人と復縁する方法


復縁したいと考えて、あの手この手で彼を取り戻そうとしてしまうかもしれません。
その中でも復縁から離れてしまうNG行動をご紹介します。本当に復縁を望むのであれば、避けた方がいいかもしれません。

(1) しつこく付きまとう
彼が忘れられないからといってしつこく連絡を取ったり、復縁を迫ってはいけません。なぜなら、それで付き合えたとしても、彼の方が優位な付き合いになってしまう可能性があるからです。

「心底惚れてるなら、オレ のワガママ聞いて ね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.