恋愛情報『【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール』

2020年7月8日 19:00

【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール

目次

・めんどくさい認定されてしまう女性の特徴
・めんどくさい女を卒業するために
・めんどくさい女のまま終わらせない
【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール


彼が以前に比べて冷たいとか、付き合ってもフラれてばっかりなんて方は、彼から「めんどくさい女」認定されているのかもしれません。

めんどくさい女の特徴と解決法をご伝授しますので、思い当たる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

めんどくさい認定されてしまう女性の特徴


【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール


男性が思うめんどくさい女性って、どんな女性だと思いますか?男女では脳の構造が大きく違うため、想像だけでは補いきれないところがあると思います。では男性が考える、めんどくさい女性の特徴を3つご紹介します。

(1) 束縛する系女子
「女の子と連絡取らないで」とか、「週に1回は必ず会う」とか、そういった束縛系女子はめんどくさいと思われちゃうみたいです。二人が大人ならなおさら、相手の都合を考えられないと、ストレスは溜まっていく一方です。

彼のことが好きだからこそ、束縛したくなる気持ちも分かりますが、人間はダメといわれるとやりたくなってしまうもの。浮気などが心配だとしても、口に出してはいけません。「信じてるからね」っていう信頼の姿勢を持てば、彼の心があなたから離れることはありません。

(2) ワガママ系女子
小悪魔とワガママをはき違えて、悪い印象を与えてしまっている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.