恋愛情報『【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール』

2020年7月8日 19:00

【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール

「叶えられるワガママを言えるのが小悪魔」で、「自分本位なことしか要求しないのがただのワガママ」です。

甘えるのもワガママを言うのも大切ですが、自分でできることは極力自分でしましょう。彼を立てたいのであれば、叶えられるワガママを提案してみてください。そして叶えてくれた際には、「ありがとう!助かったよ!」って笑顔で感謝の気持ちを伝えましょう。

(3) ネガティブ系女子
思いやりや遠慮がちな性格が行き過ぎて、ネガティブ系女子になってしまう人は気をつけて。口を開けばネガティブ発言、一緒にいても全然楽しそうじゃない、デートプランを提案しても乗ってくれない なんて彼女、一生付き合っていきたいとは思えませんよね。

いつでも楽しく元気いっぱいに過ごすことは難しいかもしれません。でも「あなたと付き合えて幸せ」というのを伝えていくことで、彼自身も幸せな気持ちになれるんです。

めんどくさい女を卒業するために

【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール


めんどくさいと思われてしまう女性の特徴をご紹介しました。では、具体的にどうすればその状況を脱却できるのか、3つのルールをご説明します。

(1) 自分と彼の境界線をハッキリさせる
いくら付き合っているからといっても、なんでもアリではいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.