恋愛情報『【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール』

2020年7月8日 19:00

【めんどくさい認定される女性の特徴】「めんどくさい女」を卒業するための3つのルール

きっと節度 のある、大人な振る舞いができるようになるはずです。

(3) ネガティブなあなたは自己肯定感を高める
ついマイナス思考に考えてしまう気持ちも分かります。でも、それだと幸せが遠ざかっていってしまいます。できることをできないと信じ込み、自分の可能性を自分で狭めてしまっていると考えてみてください。それはとてももったいないことで、自分の成長 を止めていることにもなります。

「自分は幸せになる価値 のある人間だ」というのをよく言い聞かせて、思う存分幸せになった自分を妄想してみましょう。寝る前に 数分でもいいので、自分が最高 に幸せなシーンを思い浮かべることで、ストレスの軽減 にも 繋がります。体はもちろんのこと心も健康にすることで、ポジティブに自分の人生を楽しめるようになるはずです。


めんどくさい女のまま終わらせない

めんどくさい女だと思われたままでは、彼から愛想を尽かされてしまうかもしれませんし、何より自分自身のためにもなりません。

もし自覚があるのなら、これを機に自分を変えてみましょう。むしろ 誰かに指摘されたら「言われるまで気づかなかった!教えてくれてありがとう!」と言えるくらいの余裕を持ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.