恋愛情報『付き合ってない男性に「キスしたい」と言われたらどうすればいい?』

2020年7月1日 19:00

付き合ってない男性に「キスしたい」と言われたらどうすればいい?

目次

・「キスしたい」という男性は何を考えているのか?
・告白前なら断るのが無難
・好きな男性からキスを迫れたら?
・自分の気持ちを見極める
付き合ってない男性に「キスしたい」と言われたらどうすればいい?画像


あなたは付き合っていない男性から「キスしたい」と言われたことはありますか?

「順番が違うよー」と思いますよね。告白をして、OKがでて、晴れて恋人同士になって、キスをしたいと思うでしょう。

告白はなしで、突然「キスしたい」という男性にはどう対応したらいいのでしょうか。

今回は、男性に「キスしたい」と言われたときの対処法をまとめてみました。

「キスしたい」という男性は何を考えているのか?

いきなり「キスしたい」という男性の心理は以下の3パターンが考えられます。

その場の雰囲気でキスしたくなった
条件が揃えば男性はそういう気持ちになります。

お酒も入って、男女が狭い場所で一緒にいたら、ちょっとキスしてみたくなるのです。女性も酔っているので、「案外いけるんじゃないか」と思っています。


セックスをしたいので様子見
この場合は体の関係のみを求めていて、あなたと恋人になろうと思っていません。

いきなり「セックスしたい」と言うのでは女性が引いてしまうので、キスから試しているわけです。

恋愛関係を意識させたい
この場合は男性が実際に告白をした場合、女性がどんな反応をするのかを探っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.