恋愛情報『30代男性への恋愛アプローチのコツ!今まで通りでいいの?注意点3つ』

2020年8月27日 19:00

30代男性への恋愛アプローチのコツ!今まで通りでいいの?注意点3つ

目次

・基本は同じ!褒めて認めること
・媚びない
・自分の中身もアピールして
30代男性への恋愛アプローチのコツ!注意点


30代男性にアプローチしたいと思うものの、今まで通りでいいのか、それとも何か気を付けるべきポイントがあるのか気になりますよね。下手なアプローチをしたら振られてしまいますから、慎重になる気持ちはよくわかります。そこで今回は、30代男性への恋愛アプローチのコツをご紹介します。

基本は同じ!褒めて認めること

まず、基本的なアプローチは20代の頃と同じで構いません。男性を褒めて認めてあげることが大事です。30代になっても男性は褒められたいという気持ちが強いですから、褒めながらアプローチするとうまくいきやすいです。

30代男性は自分を認めて欲しいという気持ちも強いです。自分の仕事の頑張りを認めて欲しい、男として見て欲しいといった気持ちがかなりあります。
このような男性心理を理解したうえで言葉かけしてあげると喜んでくれますよ。

媚びない

30代男性に好かれたいからといって、露骨に媚びることはやめてください。若い頃に比べて経験を積んでいるので、少し媚びられたくらいで30代男性は動じません。むしろ媚びることを嫌がる男性も多いです。

露骨に媚びてアピールしても男性は引くだけですから、変に媚びないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.