恋愛情報『実はこんなものおそろいにしてます!知りたい仲良しカップルのおそろグッズ』

2020年7月21日 19:00

実はこんなものおそろいにしてます!知りたい仲良しカップルのおそろグッズ

目次

・いつでも身に付けていられる腕時計
・やっぱり定番はペアリング
・意外と人気が高い、パジャマのペアルック
・毎日使うキーケースをおそろいに
・同棲中なら食器をペアルックに
仲良しカップルのおそろグッズ


好きな人とのおそろいグッズ、なんだか憧れますよね。でも、あからさまにおそろいにすると恥ずかしい思いをすることも少なくありません。では、今のカップルはどんなおそろいグッズを持っているのでしょうか?

いつでも身に付けていられる腕時計


仲良しカップルのおそろグッズ


大好きな彼とおそろいにするなら、周りにも少しだけ分かりやすいものがいいと思う女性もいるのではないでしょうか?さりげないけれどきちんと自己主張できるペアアイテムと言えば、やはり腕時計です。

おそろいと言っても、男性用と女性用で文字盤の大きさや色などが違ったりするものも多いので、恥ずかしい思いをせずに身に付けられますよ。

やっぱり定番はペアリング

仲良しカップルのおそろグッズ


お揃いグッズの定番と言えば、やっぱりペアリングではないでしょうか?男性用と女性用で少しデザインが違ってくるものが多いですが、並べれば一目瞭然でペアリングだと分かるようになっています。

何よりうれしいのが内側に好みの文字を刻印できるということです。お互いの名前や記念日などを入れておけば、一生の宝物になるでしょう。


意外と人気が高い、パジャマのペアルック

実はこんなものおそろいにしてます!知りたい仲良しカップルのおそろグッズ


外で彼とおそろいグッズを身に付けるのは恥ずかしいという人におすすめなのがパジャマのペアルックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.