恋愛情報『モテコーデが苦手です…自分らしいファッションでデートに行っても大丈夫?』

2020年7月20日 19:00

モテコーデが苦手です…自分らしいファッションでデートに行っても大丈夫?

それはメイクです。メイクをしっかりデートメイクにすることで女性らしさを演出できます。ヘアアレンジもがんばってみましょう。

ひと手間加えたヘアアレンジは、それだけでいつもとは違う新鮮さを与えることができます。自分のためにがんばってくれたのかな、と彼が喜んでくれる可能性も高いです。

最終奥義は笑顔!

ファッションの話をしているのに笑顔なんて、と思うかもしれませんが、人は見た目が9割なんて言葉もあります。ここで思い出したいのが、そもそもなんのためにファッションやコーデを選んできたのかということ。

それはデートする相手のためで、相手に好印象を持ってもらいたいからです。
ファッションが決まらなかったからといって、テンション下げていてはいいデートにはなりません。笑顔でデートを楽しむこと!これが一番大切なのです。

自分らしいファッションでデートに行っても大丈夫

モテコーデじゃなくても気を付ける事さえおさえれば、自分らしいファッションでデートへ行っても平気なんです。

大切なのは相手を不快にさせるようなものを避けること。相手を気遣うこと。そして一緒にいることを楽しむこと。

せっかくのデート、一緒にいられる時間を楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.