恋愛情報『いつもスマホと睨めっこ。彼氏をスマホより自分に夢中にさせる方法』

2020年7月15日 19:00

いつもスマホと睨めっこ。彼氏をスマホより自分に夢中にさせる方法

目次

・スマホに夢中になりだしたら彼に甘えてみる
・彼が夢中になっているものに自分も夢中になる
・スマホを触りにくいデートをする
彼氏をスマホより自分に夢中にさせる方法


二人で一緒にいる時間なのに彼がスマホに夢中になっていると何だか悲しくなってきますよね。そんな彼をスマホからあなたに夢中にさせる方法を3つ紹介します。是非実践して彼の視線を独占しましょう。

スマホに夢中になりだしたら彼に甘えてみる

スマホを見ている間つまらなく不快な思いをするくらいなら、彼に積極的に触れてみましょう。手を握ったり、腕に抱きつくなどの構ってほしいアピールをすることで彼にも気持ちが伝わりますよ。

普段は見られていると恥ずかしいと自分から彼に触れられない方も彼の視線はスマホなことをいい機会とポジティブにとらえて利用すれば挑戦しやすいです。触れ慣れている人はキスやハグなど大胆なことをして彼を誘惑してみましょう。彼をドキドキさせることでスマホには夢中になれない雰囲気を作れば、自然とあなたに夢中になること間違いありません。

少しでも彼に触れていれば自分も幸せな時間を過ごせます。折角一緒にいる時間なのに意地を張って自分も携帯に夢中になっているフリをしたり、イライラして過ごすのは勿体ないです。是非絶好のチャンスと思って思いっきり甘えてみましょう。

彼が夢中になっているものに自分も夢中になる

彼が夢中になっている時の大体の理由はゲームや漫画ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.