恋愛情報『私のこと本当に好きなの?…嫌な予感がよぎったらチェックしたい!『彼氏の冷め具合』』

2020年7月10日 19:00

私のこと本当に好きなの?…嫌な予感がよぎったらチェックしたい!『彼氏の冷め具合』

目次

・一緒にいてもつまらなさそう
・浮気をしている可能性も考える
・ドタキャンが増える
・彼氏の態度が気になったら
私のこと本当に好きなの?…嫌な予感がよぎったらチェックしたい!『彼氏の冷め具合』


一緒にいても彼氏からの愛情を感じないといった悩みを持っている女性も少なくありません。彼氏が本当に自分のことを好きなのか、「彼氏の冷め具合」について詳しく解説していきます。

一緒にいてもつまらなさそう

彼氏と一緒に過ごせる時間は女性にとってとても癒される時間です。大好きな彼氏となら何をしても楽しいですし、何を食べても美味しく感じるもの。

しかし、自分のテンションと彼氏のテンションが違う時、「私と一緒にいても楽しくないのかな」と不安になります。彼氏が一緒にいてもつまらなさそうな態度をしている場合は、彼氏があなたに対して愛情が冷めてきている可能性があります。

付き合いが長くなってくると関係性がマンネリしたり、一緒にいることが当たり前になってきます。そうなってしまうと、彼氏は彼女の為に楽しい時間を提供しようといった気持ちが薄まっていくのです。そのようなマンネリ感が背景にある場合は、新しいことにチャレンジしたり、行ったことのない場所にいくことで良い方向に行くでしょう。

浮気をしている可能性も考える

彼氏からの愛情を感じないと思うことが増えた場合、浮気をしている可能性もあります。実際に他の女性と関係があるかは別として、他の女性に恋心を抱いている可能性が考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.