恋愛情報『私のこと本当に好きなの?…嫌な予感がよぎったらチェックしたい!『彼氏の冷め具合』』

2020年7月10日 19:00

私のこと本当に好きなの?…嫌な予感がよぎったらチェックしたい!『彼氏の冷め具合』

ちょっとした話の中に他の女性と比較するような言葉が出てくるようなら要注意。

他の女性のことばかりを考えているから、一緒にいても上の空の状態になってしまうのです。付き合っている相手を疑うというのは心が苦しいものですが、彼氏が冷めている気がする時は一つの選択肢として考えておくことが大切です。

ただし、浮気の疑いを彼氏本人に伝えてしまうと、揺らいでいた段階の浮気心を後押ししかねませんので、心の中にしまいつつ、様子を見てください。

ドタキャンが増える

デートの約束をすっぽかされたり、ドタキャンが増えるようになることも彼氏の愛情の冷め具合をチェックする時に重要なポイントになります。大好きな人と一緒に過ごせるデートより、他の予定を優先することが増えたり、そもそもデートの予定を入れたがらなくなった場合は、愛情が冷めている証拠かもしれません。あなたよりも楽しいことがある場合や仕事が忙しくて相手をする余裕がないことが考えられます。ドタキャンを咎めたりすると、彼の気持ちをどんどん冷めさせてしまうことにつながりますので、最初のうちは我慢も必要です。
彼氏があなたに会いたいと思うまで待つのも一つの選択肢ですが、あまりにもそのような状態が続くようなら別れるか距離を置くなどの対処が必要となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.