恋愛情報『「私のどこが好き?」って聞いて大丈夫?アウトな彼女からの質問4つ』

2020年7月9日 19:00

「私のどこが好き?」って聞いて大丈夫?アウトな彼女からの質問4つ

「浮気してない?」

彼氏の行動が気になって、友達と遊びに行っているだけなのに浮気を疑ってしまったことはありませんか。そんな時、冗談っぽく言ったとしても、「浮気してない?」と聞くのは控えたいですね。

本当に怪しい動きをしていて、明らかに浮気だと確信が持てていたらまた話は変わってきます。しかし、ただ自分の気持ちを安心させたいという目的で聞くのなら、信頼関係がなくなってしまう可能性があるので注意しましょう。どんな時でも彼氏を信じるというのは難しいかもしれませんが、日頃の行動などを見て彼氏を信じてあげるのも愛情です。


「別れたい?」

彼氏とケンカしたり、あまり上手くいっていない時などに、彼氏を試すために「別れたい?」と聞いたことはありませんか。自分では本当に別れたいと思っていなかったとしても、その言葉を聞いた彼氏は嫌な気持ちになるはずです。

また、ケンカのたびにそんなふうに言われれば、だんだんと別れたほうがいいのかもしれないと思われてしまう可能性も考えられますよ。思っていないことは口にしないように気を付けましょう。

好きな人と付き合っていれば、自然と嫉妬心や不安な気持ちなどが出てきてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.