恋愛情報『好きな人に姉妹がいたらチェックしたい!姉妹がいる男性は優しい?それとも…?』

2020年7月13日 19:00

好きな人に姉妹がいたらチェックしたい!姉妹がいる男性は優しい?それとも…?

目次

・女性に対して幻想がない
・女性の扱いに慣れている
・女性の体調の変化に慌てない
・姉妹のいる男性と付き合うと幸せなことが多い
好きな人に姉妹がいたらチェックしたい!姉妹がいる男性は優しい?それとも…?


好きな人に姉妹がいると分かったらハッピー?それともがっかり?小さい頃から歳の近い女性と一緒に暮らしてきた男性とお付き合いするということには、実はたくさんのメリットがあるのです。

女性に対して幻想がない

多くの男性は女性に対してある程度の幻想をいだいているものです。「肌がスベスベツルツル」、「部屋がいつもきれい」、「いつでもいい匂いがする」などなど、女性からすると「うそでしょ!?」と思うようなイメージを持っている人も少なくありません。

特に、姉妹がいなかったり、男子校に通っていたりと、年齢の近い女性と接する機会が少ない男性は特にその傾向が強くあります。その点、姉妹がいる人であれば、同世代の女性が日常どのように暮らしているのか嫌でも目にしているのです。

現実を知っている分、過度な期待や幻想を抱かない場合が多いため、付き合ってから幻滅されるというようなことも少ないと言えるでしょう。


女性の扱いに慣れている

自らやってあげたいと思って行うか、やらされて行うかの違いはあるかもしれませんが、姉妹がいる男性の場合、女性がどういうことをしてほしいのかを無意識にインプットしていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.