恋愛情報『「好きです」だけで終わり?「付き合おう」と言わない男性との恋の進め方』

2020年7月15日 19:00

「好きです」だけで終わり?「付き合おう」と言わない男性との恋の進め方

目次

・カップルイベントに誘ってみる
・彼の友人を紹介してもらう
・付き合っているのか聞く
「好きです」だけで終わり⁈「付き合おう」とは言わない男性との恋の進め方


「好きです」と言われたものの、その後「付き合おう」とは言ってくれない男性がいます。付き合っているのかどうか分からないといった時、どのようにして恋を進めていけばいいのでしょうか。

カップルイベントに誘ってみる

自分の事を好きだといってくれたものの、付き合っているのかどうか分からないといった場合、まずは状況を確認してみましょう。

こちらから「これって付き合っているの?」と聞くのはとても簡単なのですが、それは最終手段として取っておきたいのが乙女心です。できれば、男性側から改めて言われたいと思う女性も少なくないでしょう。

告白をすることばかりに気を取られて、肝心なところが抜けている男性は少なくありません。できれば自然な形で「彼女」と言ってもらえるチャンスを作り出しましょう。

そこでおすすめなのが、カップル限定のイベント。
この手のイベントに誘うことで嫌がらないで行くようであれば、少なからず彼女として認識していることが分かります。

彼の友人を紹介してもらう

彼自身から「彼女」といったフレーズを出させる為には、彼の友人を紹介してもらうのがおすすめです。

彼の友人の前で、彼があなたのことをどう紹介するかで、彼がすでに付き合っているつもりでいるかを確認することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.