恋愛情報『ナンパから始まった恋…彼氏の本気度を確かめる方法3つ』

2020年7月13日 19:00

ナンパから始まった恋…彼氏の本気度を確かめる方法3つ

目次

・自分のペースに合わせてくれる
・周囲に付き合っていることを伝える
・喜びが表情に出る
ナンパから始まった恋…彼氏の本気度はどれくらい?確認したい3つのこと


ナンパで知り合った男性だと、相手が自分に対してどの程度の気持ちがあるか見えにくいものです。彼氏の本気度が気になってしまう方も多いことでしょう。ここでは、彼氏の本気度を確かめる方法を紹介していきます。

自分のペースに合わせてくれる

ナンパで知り合った男性の多くは、軽い気持ちで女性に接してくるものです。自分が暇だとか、遊びに行きたい場所があるから、相手探しをする場合が多いからです。多くの男性は、ルックスが好みだとか、付き合ってくれそうな雰囲気があるなど、自分にとって都合の良さそうな相手を探す傾向があります。

ナンパで始まった恋の場合であっても、長く続くことにより、本気の恋愛に変わることはあるものです。簡単に付き合えることを考えて行うのがナンパですから、男性が自分のペースで付き合うケースも多いものです。

男性が自分のペースに合わせてくれるようになれば、彼氏が本気になっていると捉えても良いでしょう。初めは男性のペースだったのが、自分のペースに彼氏が合わせてくれるようになったら、本気度が増したと考えても良いのです。

周囲に付き合っていることを伝える

彼氏が友達など周りの知人に自分を紹介してくれる場合も、恋愛の本気度は高いと考えて良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.