恋愛情報『ナンパから始まった恋…彼氏の本気度を確かめる方法3つ』

2020年7月13日 19:00

ナンパから始まった恋…彼氏の本気度を確かめる方法3つ

デート以外で、友達との飲み会に呼んでくれたりすれば、彼氏の自分への本気度が高いと考えて良いでしょう。

彼氏の親族に紹介してもらえるなら間違いはありませんが、親しい知人への紹介であっても、本気度を知ることはできます。ナンパで知り合い、二人だけのデートを重ねているうちに、相手の気持ちを探ってみたくなった場合は、彼氏の友達を紹介してもらうのも一つの方法です。屈託なく自分を友だちに紹介してくれたら、本気だと考えても良いでしょう。

喜びが表情に出る

本気で付き合っている彼氏の場合には、デート中など、二人でいる時間に感情が表情に出るものです。軽い気持ちで付き合っている男性の場合には、デートの最中でも、どこかクールな感じがするもの。

本気で付き合っている彼氏の場合は、二人でいるときに感情が態度や表情に出てくるのです。些細なことであっても、楽しそうな振る舞いで自分に接してくれるなら、男性のなかにある貴方の存在は大きいと意識しても良いのです。
ナンパのような軽いノリで始まった恋の場合は、彼氏が本気か不安に感じるものです。本気度を知るには、彼氏が知人を紹介してくれたり、デート中に喜びを表現してくれたりするかで判断するのが良いでしょう。

屈託ない感じで裏表なく自分のペースに合わせてくれるなら、本気度は高いと考えても良いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.